画像1

・不定愁訴、ウツ症状、ケガや打ち身の後遺症でお悩みの方ご相談ください。
・自宅でのセルフケアが大切です。延びがよくリンパケアに最適なクリオマッサージローションDXをおすすめしております。

画像2

【完全個室・完全予約制・シャワー完備】ハーブの香りと心安らぐ音楽で落ち着く空間。お客さまの体調に合わせた施術をご提供しております。男性可。

画像3

バドミントンをはじめ、スピードスケート・陸上・ソフトテニス・フェンシング・卓球・ウエイトリフティング等のトップアスリートや指導者の厚い信頼を受けています。インパルスネックレスの販売も行っております。

 
 

NEWS

2018.10.03

《糖質オフ》を意識して食事をしてみた結果?【クリオラボ】いわき店

《糖質オフ》最近よく耳にする。
ダイエットを目的にご来店したお客さま。

3回/月のダイエットメニューでリンパマッサージと3Dブルブルマシーンで、まずは硬くなってしまった脂肪と筋肉を柔らかくしてからの、遠赤外線ドームによるデトックス。

2ヶ月を過ぎた頃には確実にスッキリ感が出てきてる。
それからさらに何回めかのご来店。
「顔がやたら小さい???」何事かと尋ねたら、糖質オフを始めたというではないか!

以前にも、ライザップに通ってげっそりと見違えてしまったお客さまがいたのを思い出した。ライザップと言えば完璧な糖質オフの食事制限!
(この時は病的な感じが否めなかったのでスルー)

これはもしや?検証の価値はある!?
それそれっと早速取り組む。
菓子類はもちろん、米・ラーメン・うどん・パスタ・パン・根菜類・ビール・日本酒は避け、味付けに砂糖使用の料理は極力食せず。
さらに血糖値の急上昇を押さえるために、野菜→汁もの→たんぱく質(肉・卵・魚類)の順に口にする。
無糖のヨーグルトは必須アイテム。オリーブオイル・アマニ油のオメガ3系の油は積極的に体に入れる。

2ヶ月が過ぎた。緩やかに2kg落ちた。
これまでのカロリーオフでは出なかった結果だ。
体は確かに引き締まった感じ。
3Dブルブルマシーンにも時間の許す限り乗った。
そこら辺のどうやっても落ちなかった脂肪がいなくなった!

空腹をガマンせず、食材・食品を吟味するだけで、健康体が手に入る。
糖分を摂らないと脳の働きが鈍るんじゃないかという懸念は払拭!
(完璧な糖質オフはなかなか難しい)

糖質を意識するだけの《ゆるゆる糖質オフダイエット》なかなかいい!

おまけ:たまたおんなじことをやっていた友人は1ヶ月で5kg、炭水化物制限をおすすめしたお客さまは2ヶ月で5kg落ちた(ω<)/。・゜゜・

健康な身体は《食事+運動(3DブルブルマシーンOK)+リンパマッサージ》でGET!






 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません