画像1

・不定愁訴、ウツ症状、ケガや打ち身の後遺症でお悩みの方ご相談ください。
・自宅でのセルフケアが大切です。延びがよくリンパケアに最適なクリオマッサージローションDXをおすすめしております。

画像2

【完全個室・完全予約制・シャワー完備】ハーブの香りと心安らぐ音楽で落ち着く空間。お客さまの体調に合わせた施術をご提供しております。男性可。

画像3

バドミントンをはじめ、スピードスケート・陸上・ソフトテニス・フェンシング・卓球・ウエイトリフティング等のトップアスリートや指導者の厚い信頼を受けています。インパルスネックレスの販売も行っております。

 
 

NEWS

2017.06.25

内転筋群の疲れ【クリオラボ】いわき店

体幹を維持するのに腸腰筋、内転筋群、小臀筋はとても大切です。
内転筋群は恥骨筋・大内転筋・長内転筋・短内転筋・薄筋から構成されていて、
なかなか疲労を取り除きにくい部位です。

骨盤や脚の動きを細かくコントロールしている大切な筋肉ですが、
アスリートにとっては疲労が溜まりやすく、
痛みや違和感が取れなくて困っているというお客さまが多くいます。

【クリオラボ】リアンボディケアでは、
鼠径リンパ節・膝下リンパ節の流れを促し溜まった疲れを取り除いて、
股関節を和らげ、内腿・臀部の違和感を解消します。
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません